最新2010年08月の記事一覧

08/31

今日も母の付き添いで病院へ。

先日のMRIの結果を聞きにね。

さっそく整形外科の窓口で受付を済ます。

待たされるかと思いきや意外と早く呼ばれた。

医者と軽く会話を交わし症状を伝えたらレントゲンを撮ってこいとのこと。

そのあとで正式な診療をするらしい。

だから早めに順番が回ってきたのかな?

でレントゲンを撮って、またまた整形外科へ。

待つこと十数分。またまた早めに呼ばれた。

暇なのか?

で診断。

最近のレントゲンって凄いね。

さっき撮ってきたばっかりで、もうパソコンで見れんだね。

レントゲンとMRIの画像を見ながら説明を受ける。

5番目の腰の骨がずれてて神経を圧迫してて痛みが出るらしい。

どっから数えて5番目なのかは解らんが。

これを治すには、ずれてる骨を削って鉄骨をはめて矯正する方法があるって。

かなりの大手術になるみたい。

この手術をするには検査入院ってぇのもしなきゃいけねぇって。

麻酔科の先生は手術なんぞしない方が良いって言ってるみたいだけど。

そのあと採血して帰って来た。

その結果は、また来週。

そのあとで手術するかしないかの家族会議だな。

痛みが取れるのは良いけどリスクがね。

下手して寝たきりになられても困るからなぁ。

口だけは立つんだよねぇ。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム