錦糸町でヒートテック

  • 2010/10/31(日) 14:47:58

一昨日、昨日、今日と大刀剣市ってぇのを新橋でやってる。

行きたくて行きたくてしょうがないのだが行ったら、

衝動買いをしちまいそうなんで、グッと堪えて行くのをやめた。

でやることもないので倅と娘のトレーナーを買いに行く。

倅は友達と博物館に行っちまったんで女将と娘との3人で。

ウォーキングを兼ねて錦糸町まで行くことに。

普段だったら通らないような裏道を選びながら1時間ちょいで到着。

最初、olinasってショッピングモールに行ったら思ってたようなトレーナーがない。

仕方なく、それに近いようなカットソーを買ったのだが倅用が見つからない。

olinasを出て個人店の洋服屋さんでトレーナーがあるか聞いてみた。

あることはあるが最近は上着が細めに作られてるためトレーナーのような

モコモコした物は数がそれほど作られてなく少ないらしい。

たしかに最近の上着は酒人が試着しても腕や肩廻りがキツイのが多いな。

細いお兄ちゃん達が増えてるモンな。

その店にもなかったので、だったらヒートテックで良いじゃんって事でユニクロへ。

一応、トレーナーを探したんだけどやっぱり数が少なくヒートテックでって事に。

SとMを一枚づつ買って帰ってきた。

帰りっきわにパン屋に寄り昼飯用にパンを買ってきた。

帰ってくるまでに完食。

歩き食いってぇのはお行儀が悪いやね。

川っ縁の桜が紅葉してた。

HI3F02840001.jpg

わざわざ日光まで行かなくてもよかったか?