最新2011年02月の記事一覧

02/28

手首から手の甲までの筋の痛みが取れない。

しょうがないから医者にでも行こうかと思い調べる。

河岸に行って仕入れを済ませ雨が降ってる内は混じゃいないだろうと憶測し、

さっさと済ませ行くことに。

整形外科じゃろくな治療はしてくんねぇだろうと鍼灸院を探す。

パソコンを開いて検索。

何処が良いんだろうと必死に探す。

口コミがない。

鍼灸院に行こうなんてぇのは年寄りが多いからなんだろうか、

インターネットに書き込もうなんて人はいないんだろうか。

まぁ、元々口コミなんかはあまり参考にしない性格だから構わないけどね。

しょうがないからホームページのある鍼灸院を調べ良さそうなとこをピックアップ。

ピックアップしたって良いのか悪いのか判らんから一番近いトコにした。

で行ってみたら、手を使いすぎのようだって言われた。

少林寺拳法のせいではないみたい。

ってことは仕事のし過ぎか?

まさかね。

とりあえず、安静にしてろってさ。

無理だな…………………………。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム