最新2011年05月の記事一覧

05/31

ゴールデンウィークも済んで梅雨入りもし、5月の最終日を迎えると、

後はもう梅雨明けを待ち、気分は、すっかりトロピカル。

別に仕事のことを考えてない訳じゃないんだけど

夏休みの海水浴は何処に行こうかって悩みまくってる自身が居る。

基本的に何もなかったら大洗で決定なんだろうけど、

大洗の海も完璧に津波の被害にあっちまってるし大丈夫かって心配が。

大洗の観光協会のホームページを見てみると海水浴は完璧に出来るみたい。

放射性物質の検査もちゃんとやっててセシウムもヨウ素も不検出だそうだ。

ってぇことは今年の海水浴も大洗で決定だな。

家からも高速に乗っちまえば1時間ちょいで着いちまうしね。

こんだけ近けりゃたっぷり遊べるしね。

別に大洗から何か貰ってる訳じゃないから、ここまで押さなくても良いんだけどね。

今年もたっぷり日焼けしときましょ!

あっ、別に遊んでばっかりいる訳じゃないからね。

今日だってちゃんと河岸にも行ってきてるし。

仕込みだってちゃんとやってるんだからね。

まぁ、遊びは遊びとして大事でしょ?

仕事はしてます!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム