最新2012年11月の記事一覧

11/30

歯医者に行ってきた。

月曜日に取れちゃった奥歯の詰め物をはめてもらいにね。

2週間前に取れちゃったのと同じとこ。

一度、取れちゃうと弱くなっちまうもんなのかね。

ちゃんと予約していったんで、大して待たされることもなく診察室へ。

歯科衛生士なのか歯科技師なのか判らんが親切に対応してくれる。

ある程度の下処理を済ませ先生に代わる。

これまた輪をかけた親切さ。

対応も治療も丁寧。

作業をすべて終え、アフターケアもしてもらいお会計。

貧乏人には有難い値段。

知り合いに紹介しても良い歯医者さんだね。

ところでスマホに切り替えたのをきっかけにフェイスブックってぇのを始めてみた。

スマホの使い方すら解っちゃいないってぇのにフェイスブックどころじゃないんだけどね。

登録した後に判ったんだけどフェイスブックってぇのは友達とのやり取りをするもんなんだって?

友達、いないんだよねぇ。

それでも使い続けるんだろうか?

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム