端午の節句の飾り

2日間の車中での生活から普段の生活へと復帰。

運転するからといって飲めなかった酒も昨日の夜には解禁。

疲れもあったのか酔いも早かった。

ってことで早々と眠りにつく。

今朝、通常の時間に目が覚める。

2日間、たいした運動もしてないわりには身体の節々が痛い。

ずっと車を運転してたからか、普段使わない筋肉を使ったからか。

と言っても仕事をしないわけにもいかないんで仕入れ&仕込み。

ところで、明日からは5月。

すぐに子供の日だね。

ってことで、店内に飾りつけ。

今年はリアルに。

鎧兜はないんで武器の方だけ。

IMAG0859.jpg

打刀、脇差、手槍、弓、矢

全て本物で飾ってみた。

ただ置いただけって感じだな。

ちゃんと飾るにはスペースが足りなくてね。

今日、明日、明後日まで置いときます。

興味ある人、見に来てください。