最新2014年07月の記事一覧

07/31

子供達が夏休みに入ってるってことは昼飯を食わさなきゃいけないってことなわけさ。

が、ある程度大きくなってきてると友達と遊びに行くだの部活があるだのって食ったり食わなかったり。

ってことで、前日までに昼飯を食うかどうかを申告するってことにした。

なのに、今日になって昼飯を食うと言い出す。

それも二人とも。

食わさないわけにもいかないんで近所の牛丼屋へ。

いつもの牛丼でいいやと思ったら、なんとメニューが変わってた。

通常の牛丼がなくなってプレミアム牛丼なるものに。

値段も今までの280円から380円へ。

けっこう前は380円が普通だったような気がするけど。

実食。

肉の質は良くなってるな。

味付けは上品になった感じ。

不味くはない。

が、個人的な好みでいうと今までの方が好きだな。

家族の好みってのは一緒なのか子供達も同じ意見みたい。

値段は同じでいいから元に戻してくんないかな。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム