最新2015年05月の記事一覧

05/31

昨日の道場で顔を真っ赤にした子供が数人いた。

どうやら昼に運動会があったらしく日に焼けたんだと。

昨日、酒人も墓参りに行っただけなのに日に焼けてたんで、

ずっと外にいた子供たちは日焼けしないはずないもんな。

今日も甥っ子の通う小学校で運動会があると言う。

暇だったんで女将と一緒に見に行くことに。

小学校の校庭は保護者と児童達でギッシリ。

保護者ってのも子供の両親だけじゃないからね。

爺ちゃん婆ちゃんもいるからね。

校庭の中を移動するのも、ちと大変。

甥っ子を探してみるも見つからず。

敬老席に酒人の母がいるのは見つけたけど。

面倒臭いから声はかけず。

兄夫婦も発見。

これも面倒くさいから。

甥っ子の競技が始まっても何処にいるか見つけられない。

退場してきたところで発見。

なんなんだ。

どうでもよくなって帰ってきた。

何しに行ったんだか。

運動会って昔は秋だったんだけどね。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム