原チャリで丹沢湖

13弾めの「原チャリで行こう」シリーズ。

丹沢湖へ。

まぁ、バスフィッシングとでも思ったのだが、いきなり言っても何だなと思って下見に。

夜中の3時半に家を出て愛車のキャノピーをかっ飛ばす。

制限速度ね。

六本木通りをまっつぐ行くと青山通りとぶつかって、そのまままっつぐ行くと厚木に辿り着く。

夜中っていうか明け方間近の六本木や渋谷ってのは面白いやつがいっぱいいるね。

昔っからいたけど相も変わらず何を考えてるんだか。

多摩川を越えてる途中で背後から日が昇ってきた。

途中、キャンプ座間なんてのも覗きながら。

8時半に丹沢湖へ到着。

綺麗な湖。

ダムもきっちり見学。

そのまま帰るのも何なんで小田原城へ。

模擬天守のリニューアルオープンが明日から。

そのおかげで銅門の内部見学が今日までできた。

途中、そこそこ面白いことがあったものの、ここには書けないんで店に来た時にでも。

じゃ!