金木犀

自転車で走りに行く。

大川を渡ってっちゃうと刀屋さんへ行っちゃうんで荒川を渡ってみようかと。

まぁ、荒川を渡ったとこにも刀屋さんはあるんだけどね。

今日はちゃんと走ろうかと。

とりあえず永代通りをまっつぐと。

走ってると所々で金木犀が咲いてる。

芳香。

昔から便所の隣に植えらえてたってくらいだから香りが強い。

金木犀の香りで便所の臭さを誤魔化そうってことらしいけど金木犀が咲いてないときはどうしてたんだろうね。

そのまま清新大橋を渡って御府外へ。

江戸脱出。

葛西まで足を延ばす。

疲れる。

てなこって引き返す。

今度は葛西橋通りへ出て西へ。

またまた荒川越え。

行きも帰りも荒川でルアーを投げてる人がいた。

スズキでも狙ってるのかな。

朝から飯も食わずに走ってるんで腹が減る。

何か食おうかと思ったのだが財布の中に金が入ってない。

貧乏って辛いね。

ダイエットには丁度いいけど。

なんだかんだで帰宅。

走るには丁度良い気温だったが汗びっしょり。

いい運動だな。