繰越

  • 2016/11/30(水) 12:32:28

通帳の繰越をして来いと言われ銀行へ。

ATMで出来ないんで窓口へ。

かしこまりましたと言われたから、きっちり40分待たされる。

受け渡しは簡単に済まされる。

が、引っ越してからの住所変更をしてなかったってことで違うフロアーに案内され手続きを。

窓口に座らされ新人と書かれたネームプレートを付けたお姉ちゃん。

会いそう笑いだけは完璧。

カードは持たされてないが印鑑を持ってたんで通帳だけで住所変更するとのこと。

住所、氏名、電話番号、生年月日を書類に書いて渡す。

お姉ちゃんがチェックしながら「誕生日、一日違いですね」だと。

知らねぇよ!

ネット手続きやら、なんとかってサービスを勧められるも銀行関係は女将に任せてるんでと断る。

今日はガキの使いと同じ状態なんで勝手にやると怒られるからってね。

なんだかんだで1時間ちょい。

通帳を新しくしたかっただけなのに。

なんだかな。