エリア

昨日の夜、サボるつもりではあったのだが女将に行けと言われ渋々稽古に行く。

結婚式に出た後ってのは何か疲れるんだよね。

道場に入った途端、先生が「おお!よく来たな!」

新婦の父に良く来たなと言われ「本当だよ!」と思いつつ着替える。

じっくりと準備運動。

ジジィの身体は硬くなってるからしっかりと伸ばさなきゃ切れちゃうからね。

とは言いつつも、はなから渋々来たくらいだから身体を動かす気もない。

後輩に教えてくれなんて言われ仕方なく立ち上がるってくらい。

とは言っても、自分の稽古のちっとはやっとく。

なんか昇段しなきゃいけないらしいからね。

稽古の終盤、明日釣りに行くという話が。

前から誘われちゃいたんだけど女将が仕事しろって言うもんだから仕方なく断る。

成田にある管理釣り場に行くんだと。

久しぶりに釣れる釣りに行きたいと思ってウズウズしてるところなんだけど今回はスルーする。

隅田川へでも行ったランカーでも釣るかな。

難しいな。

ところで渓流にも行きたいなぁ。

ルアーで。

難しいから楽しいんだけどね。

さて。