2017年04月21日の記事一覧

04/21

長靴に穴が開いた。

暫く補強しながら使ってたんだけど、やっぱり水が入ってくる。

見た目も貧乏くさい。

新しいのを買おうと思って良いものを探し続けてた。

ホームセンターなんてとこだと安いのもあるんだけど前に履いてたのなんて1年でダメになっちゃったからねぇ。

安物買いの銭失いなんてよく言ったもんだ。

釣具屋さんの長靴も良いんだけど、もっと良いのがないかなと。

ネットなんぞで調べてみたら日本野鳥の会の長靴が良いらしい。

たしかに野鳥観察する人達は足元の悪いとことかズブズブ入っていくんだろうしな。

値段は5000円前後。

インソールを入れても6000円ちょい。

女将が買っても良いってんで買ってきた。

フィット感は半端じゃないな。

軽い。

歩きやすい。

渓流に行くにはかなり良さそう。

シーバス釣りの満潮時にも。

ってことで、釣りだぁ!
トップへ | 

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム