2017年06月10日の記事一覧

06/10

昨日の夜もシーバスを狙い大川まで。

夜中の2時半だってのに先行してる人がいる。

一人や二人じゃないってのが凄い。

まぁ、金曜の夜だし土曜が休みって人は釣り好きってんだったら寝るのも惜しんで来るだろうな。

もっとも平日からいる人もいるけど。

何の仕事をしてる人なんだろうとは思うものの、あちらさんも酒人が何者なんだか気になってるかもしれないやね。

昨日は満月でストロベリームーンとかって月だった。

満月は見慣れてるんだけど、いつもの満月と何が違ったんだろう。

とか思いながら黙々とルアーを投げ続ける。

季節的にぼちぼちデーゲームなんてのも良い季節になってきたんだろうが、

昼間っから釣りしてるなんざ太公望じゃあるまいし人の目が気になるから出来やしない。

ってことで、深夜に黙々と。

さて、お魚さんはどこにいったんだろうか。

いることはいる。

酒人以外の誰も釣れてない。

タイミングなのか腕なのか。

ふむ。

今夜も大川辺り。
トップへ | 

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム