医者の話を聞いてやる

  • 2017/07/01(土) 18:13:05

酒人の主治医がね総合病院へ行って検査をしてこいってんで行ってきてやった。

今日は検査の予約をするだけだったんだけど一応、担当となる医者の問診が。

いろいろ聞かれる。

主治医のところで血液検査した時に熱はなかったかとか極度の疲労がなかったかとか。

要は正常な状態で検査したのかってことが聞きたかったみたいなんだけどね。

そんなこと言ったって酒人の身体はどんな時が正常なのか本人ですら分かってないのに。

常に何かしらしてるんで常の状態ってないんだよね。

それについても主治医が何か言ってなかったかとか聞いてくるんで、

主治医の言うことなんざいちいち聞いてないって言ってやった。

そしたら、こっちも頑張ってますんで話くらい聞いてくださいねって優しく言われた。

そんなこと言ったって殆どカタカナなんで言われたって分かんねぇんだよね。

まぁ、適当に流して来週の検査予約を取ってきた。

尿検査に血液検査にCTだと。

閉所恐怖症なんだけどって言ったら原因はって聞かれた。

スキューバダイビングで20mの水深のところで空気ボンベがゼロになったことがあって

圧迫されるのが苦手になったって言ったら、

機械の故障ですかって聞かれたんで、はしゃぎすぎてですって答えといた。

誰も攻められないパターンですねだと。

そりゃそうなんだけどね。

そりあえず来週行って検査させてやることにしたんで。

結果は再来週だと。

多分なんでもないだろうって。

疲れるわぁ。