2017年07月02日の記事一覧

07/02

昨日の夜、久しぶりにバーボンを飲む。

クジラベーコンを肴にしてね。

そのせいか凄くよく眠れた。

4時半に起床。

まだ小雨が降る中。散歩に出掛ける。

薄暗い町の中はまだ酔っ払い共の姿が点々と。

健やかな朝を迎えようかと思ったのだがなんかムカついて帰ってきた。

パソコンをいじりながら女将が起きてくるのを待つ。

一緒に選挙に行こうかと思ってね。

誰に入れても変わらない都政に参加。

そのまま豊洲まで行く。

ホームセンターでレジャーマットを買おうかと思って歩いて行ったんだけど気に入ったのがないでやんの。

パン屋さんで昼用のパンを買って帰ってくる。

帰る途中で聞こえてきた江東区の街頭放送。

江東区の投票率が昼だってのに十数%。

どうしようもねぇな。

誰が当選するか気にはなるがどうでもいいような気も。

さて。
トップへ | 

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム