2017年07月09日の記事一覧

ベスト

カテゴリ:好食酒人日記

07/09

昨日の病院の検査が終わった後、女将と待ち合わせ。

当初、昼過ぎに終わる予定だったんで、見計らって病院の近くに来ることになってた。

早く終わった段階で女将に連絡してみると既に近くのファミレスにいると言う。

行ってみると何故か娘も一緒にいる。

モーニングって言葉に釣られたらしい。

自分の注文した分の料理は食い終わってる。

どれくらい前に来たんだろうか。

酒人も自分の料理を注文して食事。

制限はなかったんだけど一応、朝飯は食わないで検査に臨んだんで腹がね。

食事が終わった後、近くの図書館に行く。

娘が勉強をしていくんだと。

昼前に行ったのだが机が全部埋まってた。

図書館で勉強しようって人がこんなにも多いなんてびっくり。

酒人の発想では図書館は本を借りるところで勉強をするところなんて認識がなかったもんでね。

もっとも、どこに行っても勉強なんぞしなかったけど。

娘が勝手に何とかするって言うんで、ほったらかしといて女将と二人で錦糸町まで買い物に行く。

バス一本で行ける。

40分くらいは掛かるけど。

服買って帰ってきた。

さて、来週の結果やいかに。
トップへ | 

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム