2017年08月01日の記事一覧

08/01

仕入れから帰ってきてバイクを仕舞おうかと。

鍵を挿した途端、ちょいとふらつく。

最近、良いもん食ってないから力が入んなかったのかねぇ。

まぁ、すぐに立ち直ったんだけど挿したはずのキーが手元にある。

抜いちゃったのかと思って挿しなおそうとしたら鍵の真ん中から先がない。

???

バイクの鍵穴を見ると折れた先っぽがちょっとだけ顔をのぞかせてる。

慌てて指で捕ろうとしたのだが、ここでちょいと考える。

鍵穴から出てる部分はほんのちょっとだけ。

下手に指で取ろうとして手元でも狂ったら中に押し込んじゃいかねない。

ラジオペンチ。

身長に挟みそっと取り出す。

人間、慎重になってみるもんだね。

オリジナルキーを持って合鍵を拵えてもらいに。

無事にまた、走ることが出来ましたとさ。
トップへ | 

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム