鍵を落とす

  • 2017/04/12(水) 12:41:57

アキバまでUSBケーブルを買いに行く。

歩く。

先日、浅草で買った安モンの靴で歩く。

安いだけあって靴の表面がボロボロと剝けていく。

人前で履ける靴じゃなくなった。

歩き回って、さっさと履き潰そう。

アキバの電気屋さんへ到着し、とりあえず女将に頼まれた体温計の交換用の電池を探す。

店がデカすぎると小さいものって見つけづらいね。

近くの店員さんに聞いてみる。

なんか分かんないみたいで近くの店員さんに聞いている。

どうやら新人さんらしい。

そういえば平日のわりに、やけに従業員が多いかなと。

あちこちで研修中の新人さんが先輩らしき人達にくっついてる。

中には一人の先輩に3~4人の新人さんがついてるのも。

ケーブルも買い、帰宅。

玄関を開けようと思ったら鍵がない。

どうやらどこかに落としてきたようだ。

家には誰もいない。

女将が出先から帰ってくるのを待つ。

40分。

さみしい。

家を追い出された旦那ってのは虚しいもんだね。

女将が帰宅。

家に入れた。

なんだかなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する