2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -

梅雨入したってわりには雨が降らないらしい。

梅雨の中休みとかって言ってるけど始まりだっていつでした勝手な感じなんだよねぇ。

梅雨に入ったら鱧でもやろうかと思ってたんだけど。

今日も築地で鱧を見るも、物は良いんだけど何だか買おうって気にならなかった。

何か買うもんないかなと探してたら目に入ってきたのは順才。

鱧と違ってこれは美味そう。

買っちゃった。

順才酢ってことで。

メニューにはのっけてないんでいつも通りで。

あと夏の純吟を2本ばかり入れてますんで。

では。

EDIT [2017/06/12 12:40] 食べもん Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猩猩おやじ

Author:猩猩おやじ
純粋に酒が好きな酒人です。
日々の生態を記録してます。
悪口以外のコメント、お待ちしてます。

最新トラックバック