06/18

電話が掛かってきた。

今度の都議選に関するアンケートをお願いすると言うもの。

それも音声ガイダンスで。

直ぐ切っちゃうんだけどね。

電話といえば玉に罹ってくる電話がある。

取材させてくれって内容の電話。

聞いたことある雑誌から存在すら知らないような雑誌までいろいろ。

暇なんだから取材に応じて宣伝しろよってなもんなんだろうけど断っちゃうんだよねぇ。

変な人が来ると常連さんが嫌がるからねぇ。

あと、雨が降り出すとタクシー会社と間違って掛かってくる電話ね。

末尾の番号が似てるらしいんだよね。

たまに受けちゃおうかと思うんだけど。

今のところ受けたことはないけど。

電話って掛けることもないけど掛かってくるときの電話ってこんなもんなんだよね。

極稀に予約の電話もかかってくるけど。

かと言ってメールはチェックしないし。

さて通信手段って何が使い易いんだろう。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://syoujouoyaji.blog123.fc2.com/tb.php/2674-fa0de2f8

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム