07/12

今度の連休に原チャリで日本横断をしようかと思ってるんだけどね。

日本横断って言っても江東区から春日山城を目指していこうかなってだけなんだけど。

関東平野を突っ切って越後山脈を越えてくんだけどね。

真夜中に出発して朝方に着く計算なんだけど、

毎回原チャリで遠出してて厄介なのがガソリンなんだよね。

今の時代、ガソリンスタンドなんてのは何処にでもあるんだけど

地方に行くと夜中にやってないところがあるんだよね。

国道なんかにはあるんだけどスタンドの間隔が離れてたりするとね。

車なら良いんだろうけど原チャリってガソリンの量がそれほど入らないから直ぐ無くなっちゃうんだよね。

で、ガソリン携行缶でも買おうかと思ったんだけど結構な値段がするんだよねぇ。

それに直射日光の下に置いといちゃいけないとかってことになってるんで、

原チャリの後ろに積んでいくっての危ないしね。

ってことで、いつも通り、細目にスタンドによって給油ってことになるわけだ。

またハラハラドキドキで走らなきゃ。

その前に体力、持つかしら?

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://syoujouoyaji.blog123.fc2.com/tb.php/2698-067330f1

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム