2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -

先週の検査結果を聞きに総合病院へ。

腎臓の数値が良くねぇってことで行ったんだけどね。

結果を見てくれたのは当然のことながら腎臓内科の先生。

先週のCTの断面図を見せてもらうと腎臓に石があるって。

一昨年に手術して撮った医師は右の腎臓にあったんだよね。

その時、左の腎臓にも2個ばかりあるからって言われてたんだけど、

どうやら、そいつらが順調に育ってきてるんだと。

ってことで、担当が腎臓内科じゃなくて泌尿器科ってことで来週にまた診断してもらうことに。

泌尿器科でね。

いきなり手術ってことはないんだろうけど自然と排出されるような大きさじゃいんでいずれはってことみたい。

まぁ、来週の結果如何ってことだな。

また不味い飯、食わされんのかなぁ。

EDIT [2017/07/15 14:19] 好食酒人日記 Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猩猩おやじ

Author:猩猩おやじ
純粋に酒が好きな酒人です。
日々の生態を記録してます。
悪口以外のコメント、お待ちしてます。

最新トラックバック