08/04

仕入れのついでに場外市場の火事現場を見に行ってきた。

場外なんて滅多に行かないんだけど前に取引してた所とかもあったもんでね。

現場に行くと火は消えてたものの木の燃えた匂いがまだ残ってる。

表通りは消防車やパトカーでいっぱい。

裏に回ってみる。

路地一本で被害が違うもんなんだな。

前に取引してた所は案の定、駄目だった。

人もいなかったんで挨拶もせずにその場を離れる。

今、声をかけられても嫌だろうし。

表通りに戻って道路の向こう側へ。

しばらく眺めてると「社長も好きだねぇ」って声をかけられた。

昔のキャバレーの呼び込みみたいな声の掛けられ方。

振り向くと市場で働く知り合い。

野次馬でもしに来たと思ったらしい。

「おまえもな」って言い捨てて帰ってきた。

復旧すれば良いけどなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://syoujouoyaji.blog123.fc2.com/tb.php/2722-c5d68da8

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム