旧江戸川

カテゴリ:釣り

08/09

永代通りを東に真っすぐ行く。

荒川を越えて更に行くと旧江戸川にぶつかる。

釣りでもしようかと思ってね。

行ってみたら突き当りの護岸が工事してる。

バイクで行っちゃったんでね、止められるところも探さなくちゃいけない。

突き当りを左に折れる。

なんとか川に出ようかと思ったんだけど土地勘がないもんでどうにも上手く行かない。

左に行かないで右に行けばよかったみたいなんだけどね。

良さそうな場所を見付けて竿を出す。

釣れるのなんざ期待しちゃいないんだけど、まぁなんだね。

ハゼを数匹、引っ掛ける。

気温がどんどん上がってくる。

暑くって外にいられる状態じゃない。

帰る。

釣りするには厳しい季節になってきたなぁ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://syoujouoyaji.blog123.fc2.com/tb.php/2727-fc03c02d

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム