総構

カテゴリ:好食酒人日記

08/11

休日を利用して小田原まで仕入れに行く。

当然、経費削減のため交通費が安上りに済むキャノピーで行く。

朝の5時半に家を出る。

きゃのぴには屋根が付いているとはいえ小雨が降る中での遠出はちょいときつい。

おまけに気温が上がらず寒いったらありゃしない。

震えないでいられるようになったのは9時も近くなったころじゃないかな。

なんだかんだ苦労して小田原に到着。

4時間半ってとこ。

所々で渋滞があったんでね。

まぁ、雨なんで湘南の海もサーファーしかいなかったし、覚悟してたよりはるかに楽。

折角、小田原まで来たんで仕入れだけじゃねぇ。

ってことで、城見物をしようかと。

作りもんの天守なんぞに興味はないんで総構を回っってみようかと。

とはいえ、雨。

ぐるっと回るのも大変なんで早川口と八幡山だけを見てくる。

マニアには良いんだろうな。

買い出しを済ませ、帰路に着く。

帰路はまたの話ってことで。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://syoujouoyaji.blog123.fc2.com/tb.php/2729-01533a9e

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム