2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -

自転車が撤去された。

自宅の前に置いといたんだけどね。

放置自転車として持ってかれたんだろう。

自宅の前にちょいと置いといただけなんだけど持ってかれた。

ってことで、新しい自転車を買いに行ってきた。

自転車を買い替えるのが6台目。

簡単に家の中にしまえるように折り畳みの自転車を購入。

基本的に自転車に乗るのは女将だから女将の意見を重視。

車輪は小っちゃいけど良く走る。

また持ってかれないようにしなきゃ。

ちなみに六代目は倅が江戸っ子の六代目。

もっとも分家してから数えてってことだから江戸っ子になってからは十数代目なんだろうけど。

関係ないか。

EDIT [2017/08/19 17:50] 好食酒人日記 Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猩猩おやじ

Author:猩猩おやじ
純粋に酒が好きな酒人です。
日々の生態を記録してます。
悪口以外のコメント、お待ちしてます。

最新トラックバック