2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -

急に涼しくなった。

朝起きると少し喉が痛い。

デリケートな酒人は気温の変化で直ぐ風邪を引くんで気を付けなくちゃいけないな。

寒いと言ってもやりたいことはやる。

今日もロッドをリュックに入れて歩き回る。

ハゼ釣りもこう涼しくなってくると終わりに近いかな。

もっともやり方次第じゃ一年中釣れるんだけど。

今日はかねてより試してた餌の中でこれはと思うものを持参して釣ってみる。

ハゼ自体が小さいんで針も小さくして餌もちょこんと。

これがまぁ、入れ食い。

釣れるは釣れるは。

もっと早くこのエサに気付けばよかった。

残り少ない期間、釣りまくっちゃおうかな。

ちなみに仕掛けは酒人オリジナル。

いやぁ、楽しいね。

EDIT [2017/10/04 12:30] 釣り Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猩猩おやじ

Author:猩猩おやじ
純粋に酒が好きな酒人です。
日々の生態を記録してます。
悪口以外のコメント、お待ちしてます。

最新トラックバック