2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -

DIYってやつなんだな。

まぁ、素人が自分で物を拵えるってことらしいんだがね。

ここんとこ流行ってるでしょ?

テレビや雑誌なんぞでも取り上げられてるしね。

みんな、どうやら趣味でやってるらしいんだけど我が家は違うんだね。

なんて言うか早い話が業者に頼む金がないから自分でやらざるを得ないってことなんだな。

てなことで今日は朝から店の入り口の修繕に勤しむ。

ホームセンター2件梯子して入り口のドアーを外して床を壊してアルミ合板を張って、

木材で補強してドアレールを敷いてってな感じ。

近所の人にゃなんでも自分でやるねとか器用だねとか言われながらね。

まぁ、爺ちゃん子だったんでね。

明治の男って何でも自分でやっちゃうから、

そんな姿を見てたり一緒に手伝わされたりしたからね。

そんなこんなで何とか出来上がり。

素人仕事にしちゃ充分てなとこかな。

あとはどれくらい持つかってとこだけど。

さて。

EDIT [2017/10/07 16:07] 好食酒人日記 Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猩猩おやじ

Author:猩猩おやじ
純粋に酒が好きな酒人です。
日々の生態を記録してます。
悪口以外のコメント、お待ちしてます。

最新トラックバック