2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -

利根川のシーバスが釣りたくてキャノピーに乗って出かける。

途中の通りかかった川で良さそうな場所を幾つか発見。

ついつい寄り道。

シーバス狙いだったはずが小物釣りに変更。

まぁ、はなっからトラウトロッドや小物用の仕掛けも持って出たんで何にでも対応できるんでね。

ってことで、あちこちで釣る。

何がいるかもわからず滅多やたらと糸を垂らす。

小っちゃいのを一匹釣っちゃ移動。

ちなみにシーバスロッドでブラックバスなんてのも狙ってみる。

ちなみに漁業権のないところでね。

小さな川なんて行くとタナゴとかクチボソとかいそう。

残念ながらそこまで小さいのに対応できる道具はないんで諦める。

大した釣果もなく帰宅。

今度はちゃんと下調べをして出掛けよう。

EDIT [2017/10/08 19:05] 釣り Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猩猩おやじ

Author:猩猩おやじ
純粋に酒が好きな酒人です。
日々の生態を記録してます。
悪口以外のコメント、お待ちしてます。

最新トラックバック