2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -

いつものところじゃ確実にハゼが釣れるようになってきた。

釣りってのは簡単に釣れるようじゃ面白くないんだな。

それじゃってことで中央区へ行ってみようかと。

朝の通勤時間にリュックに竿を仕舞いこんで川をのぞき込みながら歩く。

中央区にも江東区ほどじゃないけど川が流れている。

運河はそれほどないけどね。

日本橋の下に流れてる川。

この川の名前って意外と知られたないんだけど日本橋川っていうんだな。

神田川から水道橋辺りで別れてる川で永代橋の近くで隅田川に流れ込んでる川。

中央区ってのは釣りが出来そうなところって少ないんだな。

まぁ、忙しそうに歩いてるサラリーマンの冷たい視線さえ気にしなければ橋の上からでも出来るんだろうけど。

生憎と酒人にはそれほどの度胸はないんでね。

それに中央区で釣りしてる人って見たことない。

いるんだろうけど。

いつか日本橋の上から釣り糸を垂らしてみたいもんだな。

それとも釣り禁止なのかなぁ。

EDIT [2017/10/12 12:42] 釣り Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猩猩おやじ

Author:猩猩おやじ
純粋に酒が好きな酒人です。
日々の生態を記録してます。
悪口以外のコメント、お待ちしてます。

最新トラックバック