2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -

昨日の夜、閉店間際に同級生が来た。

一人は小学校の頃からの友達。

そいつが連れてきたのが30年ぶりの再会となる幼馴染だった。

その幼馴染との出会いは幼稚園の年少の頃だから4歳か5歳くらいだろう。

幼稚園が一緒だったってわけじゃなく剣道の道場が同じだった。

その頃から中学を卒業するまで剣道をやってたわけだけど、

高校からは酒人は格闘技の方に移行してっちゃったんで会わなかったんだよね。

先人式の時に式場で一遍会ったんだけど、それっきり。

昨日、同級生に連れられてきて合ったのが30年ぶりってこと。

最近のことは思い出せなくなってる昨今ではあるが子供のころの記憶ってのは覚えてるもんだね。

道場のことを話すと他の仲間のことも思い出してくる。

きつい稽古だったけど楽しかったなぁ。

近々、プチ同窓会をやるという。

これは面倒くさい。

呼ばれたら行くかな。

まぁ、呼ばれてるんだけど。

はて。

EDIT [2017/10/28 17:12] 好食酒人日記 Comment:1
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2017/10/28 17:13] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猩猩おやじ

Author:猩猩おやじ
純粋に酒が好きな酒人です。
日々の生態を記録してます。
悪口以外のコメント、お待ちしてます。

最新トラックバック