2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -

隅田川では大きいハゼは期待しないことにした。

この間の相模川で釣り上げたのが12cm。

鶴見川へ行けば20cmクラスもいるという。

鶴見で釣れるってことは東京湾に大きいのがいないわけではないってことだな。

江戸川でもそこそこのサイズが釣れるらしい。

ってことは隅田川の立地が悪いってだけなんでは。

大きな川へ行けば良いんだろうか。

ってことで近場の大きな川ってことで荒川へ行くことにした。

前置きが長い。

で、荒川に到着。

そこで愕然とする。

餌を忘れた。

用意はしといたのだがバッグに入れ忘れたようだ。

仕方がないんで常に入れているクランクで攻めてみることに。

釣れやしねぇ。

諦めて出直すことに。

明日かな。

EDIT [2017/11/14 12:31] 釣り Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猩猩おやじ

Author:猩猩おやじ
純粋に酒が好きな酒人です。
日々の生態を記録してます。
悪口以外のコメント、お待ちしてます。

最新トラックバック