fc2ブログ

12/12

昨日の夜から雨が降り続いてて今朝は釣りに行けない。

釣りに行けなくても、いつもと同じくらいの時間に目は覚めるんだな。

それじゃあってことで新しい釣り場の探索に出掛けようかと。

歩いて行くのもたかが知れてるんで電車に乗っていく。

東西線に乗って千葉方面。

都心に向かっていく方とは違って混んではいない。

かえって座れるくらい。

江戸川へ。

流石に釣り人の姿はない。

少し歩き回って釣り場のチェック。

竿を持ってきて川底の地形を調べたかったんだけど

ラッシュにあって折られるのが嫌だったんで止めたんだよね。

今度ゆっくり調べてみよう。

同じように旧江戸川、荒川もチェック。

それぞれが大川と違う雰囲気で面白そうではあるな。

来年から足を延ばして遊んでみようかな。

房総や湘南も視野には入ってるんだけど。

完全に寝る時間が無くなるな。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://syoujouoyaji.blog123.fc2.com/tb.php/3219-8f1f48d2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム