fc2ブログ

四郎右衛門

カテゴリ:刀、武器

11/01

今日から三日間、大刀剣市が行われている。

まぁ、当然のように行くんだけどね。

今日も朝一で釣りに行ってから行動開始。

朝一って言っても3時半から動き出してるんだけどね。

釣りから帰ってきて仕入れに。

仕入が済んだら美術俱楽部まで。

開場してからちょいと時間が経ってる。

人はいつもより少ない感じかな。

ただいつもより外国人が多いかな。

ピンキリでズラリと刀が並ぶ。

上は千万単位から下は十数万まで。

今日一で眼をひいたのが加州兼若。

3代って書いてあったから四郎右衛門だな。

それらしい箱乱れが良い感じ。

75だって言うからお買い得ではある。

金はないけどね。

女将と交渉次第ではあるんだけど確実に無理だろう。

内緒でカードってわけにもいかないし。

明細が届いちゃう。

諦めるしかないかな。

明日も見に行くんだけどね。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://syoujouoyaji.blog123.fc2.com/tb.php/3543-eb441b27

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.1

検索フォーム

QRコード

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム